人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 布巾と雑巾 在廊予定 >>
布巾と雑巾3 初日
布巾と雑巾3 初日_d0153650_23312012.jpg




布巾と雑巾3 初日_d0153650_8344769.jpg




はじまりました、『布巾と雑巾 3』展。


これから見に来て下さる方の楽しみを奪わない程度に
写真は2枚だけに止めておきます。


展示が終わったらもう少しのせたいなと思います。
ただヒトコト、
かわいい空間。



ーーー


展示に出した作品のひとつを紹介します。


布巾と雑巾3 初日_d0153650_2353658.jpg

[くるくるるーぷ布巾 ]

ハンドタオルのサイズともうちょっと大きいサイズとあります。
ループはタオルバーにフックを使わずにくるりと掛けたり
エプロンやボトムスなどのベルトループに引っ掛けたり
などなど。



布巾と雑巾3 初日_d0153650_015651.jpg

わたしの使っているものです。

ループ部分は切りっぱなし布で
かがるようにステッチしています。
それでも使う度、洗う度、
落ち着くまでほつれがありますが
それも風合いのひとつと楽しんで
使って頂ければと思います。



ーーー

昨日来て下さった方々、
お買い求めいただいた方々、
どうもありがとうございます。
お会いできお話できたことなど
とても楽しい時間でした!!


まだまだ展示は続きます。
次、リトルコさんへお邪魔できるのは
22日の月曜祝日、多分17時には....。

この日は雑司ヶ谷にある
鬼子母神、大鳥神社の手創り市が行われます。
毎度お馴染みパンと焼き菓子のLiBERさんや、
お友達になったmitoさんなど、大鳥神社で
出店とのこと。
わたしも仕事終わりに寄ってからリトルコさんへ
向かおうと思っています。楽しみなのです。

ぜひ、この日のコース取りは
手創り市 → リトルコさん へ。

歩く時間はありますが、
手創り市の池袋からリトルコさんの十条まで埼京線で約5分。
近いのです。
よいお天気になるといいなと思います。



追記:DMの一番上の作品はわたしがつくったものだったのですが、昨日早速旅立ちました。




by ciclico | 2010-03-20 09:33 | 手しごと
<< 布巾と雑巾 | 上に ↑ | 在廊予定 >>