人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨入りまえに。 ばななジュース >>
コメダ珈琲店


コメダ珈琲店_d0153650_17271381.jpg



名古屋の珈琲屋さんがこっちにもやってきて
気になって行ってきました。

名古屋の喫茶といえば、
飲みものしか頼んでないのに
あれや、これや、といろいろついてくるという噂。


お昼に入ったコメダさんではそんなに過剰なことはなく
頼んだものだけ頼んだ数だけちゃんとでてきました。
(あ、ナッツがついてきてた。)
でもモーニングの案内を見ると
飲みものを注文すればトーストとゆで卵が
ついてくるみたいで噂は半分本当だったのかと
今回頼んだ顔幅程あるハンバーガーをがぶりといった。


食後のデザートにとシロノワールを。
温かいデニッシュに冷たいソフトクリーム。
この組み合わせは、ほんと揺さぶられます。


ときにはどっぷり甘いものを食べたい時もあるぞ。




コメダ珈琲店_d0153650_17253247.jpg



コメダ珈琲店_d0153650_17252028.jpg





ゆうべは雷、
怖かったですね。
by ciclico | 2010-06-05 17:44 | とりとめのない話
<< 梅雨入りまえに。 | 上に ↑ | ばななジュース >>