人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こゝろ きもち 果報は寝て待て。 >>
curry

窓を開けてるとよその家の夕食の匂いが漂ってくる。
たまらない匂いだ。



今日は職場の人のお家に呼ばれて
お昼をご馳走になってきました。
家の前に立った時に幸せな気分に。
カレーの匂いがふーっとして
よだれが出そうでした。


夏を感じます、カレー。
どうも好きです、今年はより一層。
今日のカレー、チキンがゴロッとして
ちょっとスパイシーで、でも甘みもあり
かなりおいしかったです。
家であんなカレー作ってみたいもんです。


カレーの話をすると
かなり食べたくなります。
誰か伝染したらごめんなさい。


実は一番わたしが食べたいの。
けど、今夜のわが家は煮ものです。



by ciclico | 2010-06-13 18:36 | とりとめのない話
<< こゝろ きもち | 上に ↑ | 果報は寝て待て。 >>