<< ゆっくりですが、 ハカリ >>
まいにち

暑かったり、気分が乗らなかったり、
やりたいと思う気持ちに身体がついてこない。
そんな日が増えつつ、葛藤。
仕方ないって思うのだけど、
さらっと今日は休めようって切り替えようとするけど
それにも時間がかかる。やれやれです。


同時進行して読んでいた本を2冊読み終えました。
1冊は「あしながおじさん」。
小学校のころ途中で読むのを断念して以来のトライ。笑
今読むと全く違った感想で、人生訓なんかも教えてもらえた。
もう1冊は渡辺満里奈著の「妊婦道」。
読んだら気持ちが晴れました。
沈む時、そりゃあるもんなんだって。
それと、これから待ち構えてるものの大きさも
じんわり教えてもらって、わたしは挑む覚悟を。


今日より6ヶ月目に突入。
もう妊婦期半分が終わってしまったのです。
早い。
体重はもとより2.5Kg増加。
これは先生からも優秀だと誉められてから
なるべく裏切らないようにしています、笑。
何よりも自分の為。



d0153650_21204628.jpg



こないだ買ったPナッツは小魚とごま
を加えてなべでカラカラ煎って味付け
すごい量になったけれど
ぽりぽりたべる まいにち、まいにち



[PR]
by ciclico | 2010-07-29 21:48 | 母子手帖 | Comments(2)
Commented by mito at 2010-07-30 21:11 x

私も今日はいりこの頭と内臓取りつつ
ひとつまたひとつと食べてました。

いっぽさきゆく作品づくり。
なかなか進まないよね。

でも楽しみにしてます☆
Commented by ciclico at 2010-07-31 09:30
> mitoさん
ほんと、なかなか進まないよー。
でもなんとか頑張る。

「いりこ」これまた身体に良さそう。
夏バテしないように中から整えたいね。
って、もうバテ気味なんだったっけ。
<< ゆっくりですが、 | 上に ↑ | ハカリ >>