<< スイカに花火に足浴。 ゆっくりですが、 >>
Thanks! smile!!

今日はひとりで店開けの日。
のはずが既に店長がいらっしゃる。
どうしたのか? 
伺えば、わたしを一人で店開けさせるのは
そろそろ辛いだろうと思ったらしく
大して寝ないで6時に出勤してくださったと。
こうして誰かに少しづつおんぶされながら働いています。


おそのさん(魔女の宅急便)のように、しっかり働かなくては。



d0153650_1642533.jpg



本日、勤めるパン屋にて
ピーマン切ったら、スマイルが出てきたのです。
その後、みんなで順番に撮影会となりました。
[PR]
by ciclico | 2010-08-02 16:57 | 母子手帖 | Comments(4)
Commented by mimi at 2010-08-04 06:44 x
おそのさん。ぴったりですね!!
パン屋さんだし(笑)

スマイリーピーマン。
凄いですねぇ♪こんなのもあるのですね(笑)
Commented by ciclico at 2010-08-04 16:03
> mimiさん
(笑)そう。
パン屋のおそのさん。
制服が日増しにきつくなって大変です!(笑。

すごいよね、ピーマン。
かなり興奮いたしました☆
mimiさんが毎日手にしてる野菜たちの中にも
こんな子がいるかもしれないのですね。
たのしい「当たり」だよね。
Commented by totoko110 at 2010-08-04 23:29
いつもピーマンって、縦に切って、
ヘタは、手でちぎってたのよ~。
こんな出会いがあるなら、
出会えるまで、横に切ろう♪と、思ったよ^^
Commented by ciclico at 2010-08-06 08:47
> totokoさん
こんにちは。
ついつい切る癖ってありますよね。
でもわたしもこんな出会い、はじめてです♫
totokoさんもぜひぜひ横切りしてみてください〜♪
<< スイカに花火に足浴。 | 上に ↑ | ゆっくりですが、 >>