<< お世話になりました 花火大会 >>
タオル

夏休み、お盆休みの映画館へ。

ふたりで映画を観ることも暫くないだろうね。
って向かう途中に話していたけれど、
もう今もふたりじゃないんだぞ。
って云ってるかのように、映画中お腹の子は動いていた。


観てきたのは「トイ・ストーリー 3」です。
先に観ている周りの人の評判通り、
じんわりとほろりとさせられた映画でした。
事前に持っていってたガーゼのタオルは
映画前に汗を拭くからと夫に貸したまま上映開始となり
最後の方で使いたかったけれど、
今云うと=今泣いてるのがバレるので云い出せず、、、。


余韻に浸りたがりなわたし達は
家に帰ってから前作の2をまた鑑賞。
やっぱり明快で楽しい。
お腹の子はこれまたよく動いていました。
どうやらこの子は3より2が好きらしい。


で、どこで泣いたの?
なんでもないとき、ふと聞かれた。


さぁ、どこで泣いたのでしょう。




[PR]
by ciclico | 2010-08-12 22:48 | 母子手帖 | Comments(2)
Commented by コトリ工房。 at 2010-08-15 08:15 x
ちくりこさん、こんにちは。
花火、足浴、ピーマンスマイル(かわいい!)、カルシウム・・毎日お元気に楽しく過ごされているようですね!
トイストーリー3・・感動でしたよね。
私はみんなが手を取り合うシーンに号泣でした・・。

やっと「カールじいさん・・」をDVDで観ました。(以前3D上映もあることなど、ご親切に教えていただいたのに、劇場に足を運べずにごめんなさい・・。)見終わったあと、とても優しい気持ちになれました。
ピクサー、最高ですね!

まだまだ暑い日が続きますが、無理しないようにお体にお気をつけ下さいね。(ちくりこさんのまわりにいらっしゃる温かい方たちに守られているから、きっと暑さも乗り越えられますね!)
Commented by ciclico at 2010-08-15 09:04
> コトリ工房。さん
こんにちはー。
ほんと、手を取り合って覚悟をきめたところ。
すごい感動的なシーンでわたしも、、、><。

カールじいさん、観ましたか?
もうわたしの頭はトイストーリーに押され気味ですが
また違った良さがありますよね。

はい、周りの方々に守られながら順調に毎日過ごしてます。
お気遣い、ありがとうございます。
そんな言葉もあたたかく、励みになります。
8月も半分過ぎましたねー。
お子さん達、夏休み終わってしまうの残念がってますか?
あの気持ち、懐かしいです。

<< お世話になりました | 上に ↑ | 花火大会 >>