人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 準備 2。 紀行 47 北海道 >>
準備。
準備。_d0153650_22194776.jpg準備。_d0153650_22193960.jpg







出産準備、できてますか?と云われると、
すいません、まだです....と応えていました。

お店へ行っても、本当に必要かどうかの判断ができなくて
まだいいか。とか、これなら自分で作ろうかな。とか、
そんなんで一向に進まなかったのですが、、、
9ヶ月中には終わらせてください。とのことで、
この何週間かでいろいろ買いものをしたり、作ったりしています。


今日は「洗濯日和」と聞いて、赤ん坊の肌着などを一度洗い。
物干に同じサイズがずらずら並んで微笑ましい。
午後からは買いものへ出ます。
日暮里で晒などを買ってきました。
明日はおむつを縫うぞー!と意気込んでおります。
その後丸の内へ。東京駅はカバーがかかっており、
5年かけての駅舎の復元工事中です。
そんなにかけていたとは知らなかった、、、
2012年に姿を見せるそう。


銀杏も少しづつ色が変わり始めていて奇麗でした。
なんだかわくわくしてきて、皇居まで散歩を。




準備。_d0153650_23245018.jpg





そして、気づいたこと。

皇居の周り走っている人、ほんと多いです。

歩行者の青信号の時間が短いです。

街が奇麗でした。



準備。_d0153650_22195241.jpg

by ciclico | 2010-11-02 23:44 | 母子手帖
<< 準備 2。 | 上に ↑ | 紀行 47 北海道 >>