<< あさってから うとうととちくちく  >>
運動。
d0153650_18424349.jpg

ベビーベッドはいらないかなぁと思って用意はしていませんが
こんなとこに転がっていたらさぞかわいいだろうなぁとモヤモヤ
想像したりしてます。

オランダのDave Keune さんデザインのNina's house
ベッドの裏っ側はおむつ替えできる場所と
その下に引き出しが3段。

機能的。
だけど、、、
やっぱり家には無理ですなぁ。






d0153650_18425386.jpg





今日から臨月、検診も週イチです。
昨日は病院の母親学級でおっぱい体操なるものを学習。
すごい。
上に右に左に。
びよーーーーーん と前に。
母乳育児の為の運動。今からやっておきなさいとのこと。

そしてどんどん歩きなさいと。
目安は毎日1時間くらい。
d0153650_2247073.jpg
1時間かぁ、、、

なかなかありますよ。
結構遠くに行けちゃいますよ。

うーむ、 がんばろーと思いマス。



[PR]
by ciclico | 2010-11-19 22:58 | 母子手帖 | Comments(2)
Commented by mimi at 2010-11-24 19:35 x
こんなベビーベットあるんですねぇ。

凄いなぁ☆
でも畳の我が家には合いませんな・・・。

おっぱい体操・・・
想像したら面白い絵面ですね(笑)
母乳を出すのも大変なのですねぇ。
Commented by ciclico at 2010-11-25 21:24
凄いよね。
このベッドだいぶ大きそうだし、なかなか、、、
家も厳しいです、、、。

おっぱい体操。絵面、お見せできません、、、笑。
初めは大変みたいです、母乳。
だから今から体操しておくのだとかで、頑張ります。
<< あさってから | 上に ↑ | うとうととちくちく  >>