人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日からはじまります 運動。 >>
あさってから
あさってから_d0153650_17142910.jpg



やらなくては。と思っていた書類や手続きものを
次々と片付けているさなかです。

優先順位がおかしいと思いながら、今
夢中になっていることはレシピノート作り。
借りた本にでていた気になるレシピや
テレビを見て、おぉっと思った料理など
とりあえずその辺の紙にメモしていたり、
手帖にちょろっと書き留めていたり、などなど。
これを料理版とお菓子・パン版の2冊に
きちんとまとめてみようかと思ったのです。
案の定、いざ作ろうとしたとき、あれっどこに書いたっけ....
といったことが幾度とあり、(前はすぐ出せたのになぁ)
書いたはずのものが見当たらないことも。
これで今日からは大丈夫かな。



いよいよ明後日から、
hiyoriさんで「秋日和。」始まります。

わたしは行くことができないのですが、、、
11名の作家さんの作品、一緒に並ぶわたしの作品、hiyoriさんの空間。
見てみたかったです。





あさってから_d0153650_19122361.jpgあさってから_d0153650_19123345.jpg

あさってから_d0153650_19122830.jpg


色づいた葉も今日明日の雨でだいぶ落ちてしまいそう。
冬はもうそこまで、といった感じ。

1時間の散歩もなんとか山場の3日目のを超えました。



by ciclico | 2010-11-22 19:28 | とりとめのない話
<< 明日からはじまります | 上に ↑ | 運動。 >>