<< 38 week ありがとうございます。 >>
散歩のこと

d0153650_1819834.jpg


実家はわたしの家から5駅先のところにあります。
産後は少しお世話になろうとしています。
昨日はその準備を兼ねて実家へ。
5駅先のところを2駅分だけ電車に乗って
残りは歩いてみました。
バスや車を使って行くときに気になっていた
竹細工のかごや、箒が窓のそばにぶら下がっている
道具店もゆっくり覗けて大満足。
しっかり編まれた籠とこれから重宝するであろう
洗濯板を頂いてきました。


ここ何日か散歩のコースに行き詰まっていたのですが
ちょっと電車に乗って帰り道を長く歩いたりしてもいいかも。
とまた少し意欲がでた日でした。





d0153650_1819287.jpg





斉藤商店。
明治22年創業、建物は昭和8年からで築77年だそう。
帰りは「元気な赤ちゃん産んでね。」と見送られました。
うん、
やっぱり頑張って毎日歩くぞ。



[PR]
by ciclico | 2010-12-01 19:28 | 母子手帖 | Comments(6)
Commented by mimi at 2010-12-02 19:38 x
あっ。

そこ中学の同級生のうちですよ。
Commented by ciclico at 2010-12-02 22:17
> mimiさん
まじですか〜!!
最近、こちらの親族さんに女の子が誕生したんだって。
おかみさんが云っておられました。

そうなんだ。
ほほぅ。
改めて驚くわ。
Commented by mito at 2010-12-02 23:28 x
sorosoro・・・

ドキドキする。



Commented by mimi at 2010-12-03 06:38 x
おや。いつの間にかご結婚されたのかしら??

僕も驚きましたよ☆
まさかここで同級生のお家が出てくるなんて(笑)
Commented by ciclico at 2010-12-03 13:04
> mitoさん
わたしも。 ドキドキする。

なもので、
いろんな夢をみるよ〜。
Commented by ciclico at 2010-12-03 13:07
> mimiさん
あ、それがmimiさんの同級生なのかはわからないです...

ほんとよね、
最近板橋区から出てないもので。
また違う同級生の家がでてくるかもよー、笑。
<< 38 week | 上に ↑ | ありがとうございます。 >>