<< 39week + 5day Rucyさんの石けん >>
かわうそ
d0153650_22322749.jpg



d0153650_22323195.jpg



d0153650_22323730.jpg





□ 鳥羽水族館




[PR]
by ciclico | 2010-12-11 18:32 | とりとめのない話 | Comments(2)
Commented by コトリ工房。 at 2010-12-14 14:10 x
こんにちは。カワウソ、スゴクかわいいね!!
私「志村どうぶつ園」の青木さやかをカワウソが旅をするコーナー、大好きです(^_^)。

さつまいも・・私もいっぱい食べています!
妊婦さんのときのおやつは干し芋を。
出産後は母乳の出も良くなる気がして、ふかしイモを食べていました。
お腹の赤ちゃん・・元気で、おいも好きの赤ちゃんに育つでしょうね。。
Commented by ciclico at 2010-12-14 18:32
> コトリ工房。さん
こんにちは。
わたしもこのコを見たときもう胸がキュンキュン(笑)してしまった。
志村動物園、雑貨屋の仕事をやめてから見はじめるようになりました。
まだ「青木さやか&かわうそ」のは見れてないデス ; _ ; 見たいなぁ。
動物の赤ちゃんのコーナーはいつ見ても顔がほころびますね。

やはり、妊婦はさつまいもなんですね、笑。
母乳の出もよくなるって話、何かで読んだ気がします。
忘れちゃっちゃあ意味ないですね、、、。
よし!出産後も食べるぞ!
<< 39week + 5day | 上に ↑ | Rucyさんの石けん >>