<< ご報告。 出産予定日。 >>
そろそろかもしれません

今、陣痛の間隔を計っているところです。
昨日の朝から弱いものが不定期にやってきて
今やっとまあまあな間隔が保たれてきました。

このときに
「とりあえず食べて体力をつけておけ」
「とりあえず寝て体力をつけておけ」
とふたつの助言を頂いたとおり行動しています。


さて、また寝ておこう。



d0153650_5231760.jpg





入院準備もバッチリ。

実はもう一個小さい鞄あり。
d0153650_5231182.jpg
持ってきすぎ?

いやいや、冬は何かとものいりです。

これまでたくさんのエールありがとうございます。

おなかもこんなまるまるです。




[PR]
by ciclico | 2010-12-19 05:42 | 母子手帖 | Comments(4)
Commented by tsumugi at 2010-12-20 00:33 x
お久しぶりです。
いよいよその時がやってきたんですね。
今頃は出会えているかな…。

なんだか自分の事のようにドキドキしてきちゃいました(>_<)

一生の思い出になるその時、体と心に刻んで下さいね。

産後の体も大切に大事にしてくださいね。
Commented by mimi at 2010-12-20 05:55 x
おっ☆

いよいよですね♪
元気なお子さんを産んで下さいねぇ(^^)ノシ
Commented by ciclico at 2010-12-27 12:02
〉thumugiさん

こんにちは。
お返事遅くなってしまってすいません。

予定日からお産の時まで、弱い陣痛はあるもののなかなか波がこず心配でしたが、無事ご対面できました!!

これから子供とともにゆっくり一緒に成長してゆきたいと思います。
Commented by ciclico at 2010-12-27 12:09
〉mimiさん

お返事できなくてごめんなさい。
それから、入院中は赤ちゃん見に来てくれてとても嬉しかったです。
確かに男子3人は奇妙な感じだけど、笑。
フルーツとてもとてもおいしかった!!ほんとにアリガトね。
また落ち着いたら…
<< ご報告。 | 上に ↑ | 出産予定日。 >>