<< 入院の日々。 そろそろかもしれません >>
ご報告。

12月20日(月)の 夕方
無事3090gの男の子を出産しました。


書きたいことは沢山あるのですが
イロイロついてゆけてません、笑。
今回は簡単にご報告まで。


コメント下さってる方ありがとうございます。
病室から読ませて頂きました。
嬉しい。
でも、お返事できなくてすいません。


ただ、母子ともに元気です。
[PR]
by ciclico | 2010-12-23 02:00 | 母子手帖 | Comments(8)
Commented by mimi at 2010-12-23 09:27 x
昨日は産後お疲れのところお邪魔しました~。

赤ちゃん可愛かったです♪ちっちゃーい(笑)
ほっぺは凄いぷにゅぷにゅで柔らか~い☆

男だとやはり触っていいもんか。など、分からない事の方が多くなかなか・・・やはり女性が一緒にいた方が安心できますねぇ(汗)
当日になってみなみちゃんが来れなくなったのが残念でした・・・。

今度、落ち着いた頃に奥さんとご自宅の方にお邪魔させて下さいねぇ(^^)ノシ
Commented at 2010-12-23 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaori at 2010-12-24 17:27 x
ご無沙汰しております。
ついに産まれたのですね~!!
おめでとうございます!

余裕あるときにでも、また近況がきけたらうれしいです。
Commented by ciclico at 2010-12-28 11:06
〉mimiさん

3000グラムあっても、ちっちゃ~いと感じますよね。触っているとほんと癒される。

ぜひ。
来年落ち着いたころ奥さまと一緒に来てくださいな。
Commented by ciclico at 2010-12-28 11:15
〉Keycommentさま

ご報告おそくなってごめんね。
心配してくれてありがとう!!
頂いた御守りに守られながら無事元気な赤ちゃんを産むことができました♪♪

ほんと、今年も終わりだねっ。
お正月はこっちなのかな?
こちらこそまた来年もよろしくね!!!!
Commented by ciclico at 2010-12-28 11:31
〉kaoriさん

こんにちは!
ついに誕生してきましたよ~
昨日でちょうど一週間。
ものすごーくあたふたしながら(笑)ちょっとづつ母になっています。

そちらどうなんだろ。
kaoriさんのブログ見ぬまま入院してしまって、今はパソコンのない実家。
家に帰ったらゆっくり見させてもらうね。
Commented by totoko110 at 2011-01-05 07:55
おめでとうございます!!!

そろそろ、おむつ替えや赤ちゃん時間にも慣れて来た頃^^?
おカラダを大切に大切に、お過ごし下さいね。

2011年は、笑顔いっぱいの1年になりそうですね。
男の子ちゃん。健やかに育ちますように♪
Commented by ciclico at 2011-01-09 04:15
〉tOtOkOさん
こんばんは。

今授乳を終えて、寝てくれたところです。
オムツ替えは慣れてきましたよー。
グズリの時間帯がまちまちで、いつくるかこっちはドキドキです、笑。


2011年は賑やかで忙しくなりそうです。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
<< 入院の日々。 | 上に ↑ | そろそろかもしれません >>