<< あれから、 震災から5日目。 >>
さくら色

朝ゴミ出しのとき、家の前の通りに
ズラーーーっと車の列ができていました。
給油待ちの車の列。
スタンドは800m先。
散歩のとき見た他のスタンドも同じような列。
こっちは入荷の予定がないって
札が出ているけど並んでる。
うちもガソリンがないのだけど、
スタンドへは行かずサイクル屋へ。


夫が通勤の為に自転車を買いました。
さくら色のママチャリ。笑
7段ギアつき。
予算を告げたら自転車屋のおじさんがまけてくれた。
後にわたしが乗るであろうと考え
ギアはついている方が良かった。
できれば電動がよかったけれど、予算が、、、

しかし夫が乗ってるのを見たら、まるで「ヒトのチャリ」。
たぶん、警察の人に止められます。




□  □  □ 





d0153650_21284130.jpgd0153650_21581036.jpg

子ども。
日に日に首がしっかりしてきました。

左が1ヶ月前。右が昨日。
かなり胸あたりから反れるようになりました。
首座りももうすぐかな。あさってで3ヶ月。

奥に写っているバウンサー。
昼間、居間で寝かすとき地べたじゃ可哀想かな。
と思って買ったけど、
あまり居心地がよろしくないみたいで
ここに置くと泣きます。
今も地べたの座布団の上でおやすみ中。
そろそろベッドへ連れていこう。
[PR]
by ciclico | 2011-03-18 22:15 | 母子手帖 | Comments(0)
<< あれから、 | 上に ↑ | 震災から5日目。 >>