<< 愛用報告 ベビーサイン >>
にんじん

d0153650_16181445.jpg





しばらく雨が続きそうです。
降らないとそれはそれで大変困るのだけど
降り続くとそれはそれでわたしも困るのです。
洗濯物の心配と散歩ができないのがね、、、。



離乳食5日目。
いつもの五分粥に、(こないだ
10倍粥と五分粥と混じって十分粥と云っていた。^^;)
人参のくたくた煮のすりおろしを足してみる。
1匙目の嫌そうな顔、人生初めて食べるの人参の味は
「おいしい」とは云い難そうだ。
それでも口から出すことなく、ゆっくり食べ進めていた。



hibと肺炎球菌の2回目の予防接種も終えてきました。
無料の地区、いいな。
[PR]
by ciclico | 2011-05-27 17:38 | 母子手帖 | Comments(2)
Commented by mimi at 2011-05-27 20:27 x
お久し振りです☆

あっという間に関東も入梅しましたねぇ。
人参は基本的に好きな子はいないですよね・・・。

近々、お邪魔させて頂こうかなぁ。と思っていたのですが、奥さんの仕事やビザを取りに行く関係でまだ先になりそうです。
ciclicoさんの都合のよい時で来月末前後にお邪魔させて頂きたいなぁ☆と思っっちょります♪
Commented by ciclico at 2011-05-28 10:30
> mimiさん
こんにちは。梅雨、入りましたね。
5月に梅雨入りなんて早い。今年は夏が長いのかなぁ、、、。

ほほぉ、来月末ちかくですね。
mimiさんとこと、うちと都合のよい日に、是非☆
日時などはまたあらためて。

そうか、人参はあまり好まれてないのね。
野菜もしっかり食べる子になって欲しいなぁ。
<< 愛用報告 | 上に ↑ | ベビーサイン >>