<< ベンリな台 じゃぶ じゃぶ じゃぼ じゃぼ >>
はえてきました

d0153650_213579.jpg



上の歯ばっかり注目していたら
下の歯からはえてきた。
まだほんとにちょびっとだけだけど
にょきっと2本顔を出している。
あまりの小ささにかわいくて今日は口ばかりに目がいく。
写真に撮りたいところだけど、
まずじっとしてくれないのでなかなかうまく撮れない。
ましてや、さらに口の中なんてとうてい無理。
寝てるところを狙ってみたけれど寝返りでかえされてしまった。


ボタンを押したりできるようになって
なんか暑いぞ。と思ったら扇風機が止まっていたりする。
ボタンの部分に布を掛けて隠しているけどあまり効果はない。
なにか違うものに気を反らしたいと考えている。
離乳食はまだ1回食であるが順調に進んでいる。
メロンも南瓜もなんなく食べた。
そろそろお豆腐と白身のお魚をチャレンジしてみようかな。




d0153650_222862.jpg


離乳食で使い切らないかぼちゃは
大豆やレーズンとサラダにしてお昼ご飯。
パンはうまく膨らまず、、、::







[PR]
by ciclico | 2011-07-03 22:19 | 母子手帖 | Comments(0)
<< ベンリな台 | 上に ↑ | じゃぶ じゃぶ じゃぼ じゃぼ >>