<< 日日。 息子へ >>
プール。

d0153650_15405481.jpg





d0153650_15405735.jpg



今日もアッチッチッですね。

じゃぶじゃぶプールへ連れて行ってみました。

やっぱり泣いちゃって、ほとんど抱っこ。

けど親も足が水に触れてると気持ちよいもので

もう少し涼んでいたかったりするのですが

d0153650_15405817.jpgこっちは早よ帰りたいみたいです。

涼み足りないので親たちは

アイスクリームを食べました。

ブラックサンダー。これはうんまい。







■ ブログのタイトル 改めました。 よろしくお願いします。







[PR]
by ciclico | 2011-08-12 16:23 | 母子手帖 | Comments(2)
Commented by yoo at 2011-08-15 14:26 x
可愛い・・・。なんてムチムチ。
いい腹してんなこんにゃろー!
水遊びすぐに慣れて こっちが帰ろうといってもきかなくなるよ(笑
Commented by ciclico at 2011-08-15 21:45
> yoo
お腹ぽよーーーん。癒されるよね。
胸が笑える。こんななんだね、赤ちゃんって。

そっか。確かにいつまでも遊んでいたかったな。
豊島園のプールも最後までいたっけな。
<< 日日。 | 上に ↑ | 息子へ >>