<< ハチ。 日日。 >>
寝床。

d0153650_2201418.jpg






ゆったりと大きく構えていたいところだけど
近ごろの動きは速く、そんなところではない。
腹這いもクロール型でなかなかスピーディ。
ときに追いつかない。
そしてあの日ベッドから落ちた。
5日が経ち、たんこぶはなくなった。良かった。

また同じことが起きるかもしれないので
ベッドのまわりにはクッションや毛布などを敷いて寝ている。

ちょっと布団生活も考えはじめたりもしている。

ただ、
しまうスペースがもう押し入れにないのが問題なのだった。








[PR]
by ciclico | 2011-08-19 22:33 | 母子手帖 | Comments(2)
Commented by suisuiringo at 2011-08-19 23:14
生育が早くてびっくりです~こんなに進歩するんだっけ
人間って!
そういえば、長女か?次女か?昔ベッド使っていた時大人ベッドの真ん中に寝かせておいたのに、見に行ったら両手を下につけたまま
落ちる寸前のまま寝ていたの!脚はベッドの上
さかさまになっていた・・・わかるかな?この表現で
あれで寝ていたのは不思議
こうなったら、知恵比べだね~ciclicoさん!
Commented by ciclico at 2011-08-20 10:55
>suisuiさん
ほんとびっくりです!!
昨日わたしもそんなことをじんわり考えていました。
発見(笑)したときはたった2cmだったのにーって。

娘さんすごすぎー!!!
筋肉番付とかにそんな光景ありますよね^^

知恵比べかぁ、、、
頭フル回転しなきゃですね^^:
<< ハチ。 | 上に ↑ | 日日。 >>