人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほっかほか 日日。 >>
3人のおじさん

喉が痛いなーって思っていたら
昨日からへんてこな声になっている。
おじさんみたいな声。


おじさんみたいなガラガラ声のおばさんと
志村けんみたいな声を出す赤ん坊と
本物のおじさん
わが家にはおじさんが3人いるみたいだ。



赤ん坊はハイハイが数歩できるようになった。
急いでるときやちょっと長めの距離になると
まだまだお得意のズリ這いで移動しているが
だいぶ膝が立って腰が上がってきたと思う。
それからつかまらずに立とうとしている。
これは怖い。
まだ独り立ちできないくせに立とうとして
決まって後ろにひっくり返る。
この自虐行為は見ていて痛い。





3人のおじさん_d0153650_19304395.jpg3人のおじさん_d0153650_19304665.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
3人のおじさん_d0153650_19304891.jpg3人のおじさん_d0153650_1930508.jpg


        1.欲しいなぁって思っていたハンカチスタイ。
        2.今日は息子と虹をみたよ。
        3.父の背中。
        4.ハンカチスタイを付けてみた。








ハンカチスタイは先日お邪魔したgreenさんで購入。
VIOLETTA WORKSさんのである。
わたしも息子にガーゼでこういう感じのを作ったら
けっこう使い勝手がよくて
しかも冬だったので首巻き代わりにもなってよかった。
ヴィオレッタさんの後ろのゴムのところがかわいいなと
ブログを見て前から気になっていたのだった。
あとモデルさんもかわいい。
うちの息子もこんな風になれるのかと思ったら違った。
髪型もこのタイプだめっぽい。
でも、
いいの。




3人のおじさん_d0153650_2054881.jpg
なんか、、、 笑











by ciclico | 2011-09-02 20:28 | 母子手帖
<< ほっかほか | 上に ↑ | 日日。 >>