人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の午後。 日日。 >>
シネマday

昨日は母と一緒にIKEAに行ったり、
H&Mで息子の服を買ったり、
赤ちゃん本舗でおむつ買ったり、
くたびれたが充実した日なのだった。

しかしひとりで駐車場からマンションの部屋まで
息子を抱っこして、買ったものと、
母を送ったときに実家からもらったものを運ぶのは一苦労。
まだおむつが箱で1ケースと
お米を5キロくらいもらったのが
車の中に置き去りのままである。
もう2泊もさせてしまった。
明日は頑張って引き上げよう。





シネマday_d0153650_2253452.jpgシネマday_d0153650_2254238.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
シネマday_d0153650_2254087.jpgシネマday_d0153650_2253858.jpg


     1. コドモ朝食=南瓜のパンキッシュ
     2. コドモ昼食=ちぎりパンのバナナヨーグルトのせ+さつま芋の団子
     3. IKEAレストランの子ども椅子
       珍しくずっとお座りしていたので思わず買いそうになる。
     4. かかえてるのは、母から買ってもらったcombiのおもちゃ。





週1回、木曜の夜は映画を家で観ている。
キャストで気に入った人ができると
その人の作品がしばらく続くのだ。
今はオーウェン ウィルソンで
もうここ1ヶ月半は彼の作品を見続けている。
どれもちょっと惜しい人柄がとても好ましい。
なかでも今夜のはとても素晴らしかった。
色んな場面で自分と照らし合わせて観てしまった。
かぶこのことを思い出した。
病院から息子を連れて帰ってきた日のこととか
今も心が暖かくなる。
かなり良い映画であった。
来週また観ても良いくらいだ。






by ciclico | 2011-09-29 23:43 | とりとめのない話
<< 秋の午後。 | 上に ↑ | 日日。 >>