人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダブルデイト デビュー >>
日日。



日日。_d0153650_226156.jpg日日。_d0153650_226530.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
日日。_d0153650_2254848.jpg日日。_d0153650_2255641.gif


       1. わたしのは カリっとホットサンドで。
       2. 息子はしっとりサンドウィッチ。
       3. 今日の制作
       4. まんまと仕掛けにはまっている。






後追いが強くなってきて
ひとりにすると泣いて這いずってくる。
台所で作業しているのが難しくなってきたのだった。
今は夫がいてくれるが、来週からどうしよ。
世のお母さん方はどうしてるのだろ。

とりあえず、
5分とかしか保たないけど
わたしにたどり着くまでの時間延ばしとして
ちょこちょこ仕掛けをしてみたのだった。

ほんとにとりあえずな感じである。



日日。_d0153650_17134518.gif
- - - - - - - - - - - - - - - - - -




制作の方もスローですが、やっております。
ほっとくと、ほんとにのんびりしちゃいそうなので
作業日記をつけようと思いました。
制作専用のページです。
名付けてチクリコ セイサクシツ





by ciclico | 2011-10-09 22:52 | 母子手帖
<< ダブルデイト | 上に ↑ | デビュー >>