<< はらっぱに やりたいこと。 >>
克服

プレーンなお粥、イヤイヤしていたのが
今また食べてくれるようになった。
なんだったのだろ。なぞ。

今日のお昼はうどんにしたのだけど
こしがありすぎた麺だったからか
ほとんど食べず。
茹で時間短縮したかったけど
いつもの稲庭の乾麺に戻すか。
ぐちょぐちょの麺のなかでも
生意気にもこだわりがあるのかな。






d0153650_22333222.jpgd0153650_22332346.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
d0153650_22332829.jpgd0153650_223326100.jpg


                  1. コドモ夕食=5倍粥+豆腐とじゃがいものクリーム煮
                  2. 分帖・セイサクシツ更新しました。
                  3. おむつ替えた後のハイテンションなとき。
                  4. 叫びながらパンツをひらひらさせる。
                    赤いカーデに赤いパンツ。巣鴨発、健康によさそう。 









d0153650_2254618.png

昨日、hiyoriさんに送りました。










[PR]
by ciclico | 2011-11-08 23:07 | 母子手帖 | Comments(0)
<< はらっぱに | 上に ↑ | やりたいこと。 >>