人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 取捨選択。 ありがたいこと >>
続・家族写真。

続・家族写真。_d0153650_2135279.jpg




秋深まる公園に三脚を持って
例の家族写真を撮りにいったのである。
しかし、家に帰ってpcに取り込んで見てみると
殆どの写真が眩しそうに眉間に皺をよせていた。
新年早々にお見せする顔ではないな、
と行き先は没なのだった。
なかなかみんなが揃ってちゃんと写るって難しいものである。





続・家族写真。_d0153650_214385.jpg続・家族写真。_d0153650_2135813.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
続・家族写真。_d0153650_214599.jpg続・家族写真。_d0153650_2135631.jpg







     1. せっかくなので外ごはん。お稲荷とおむすびはコンビニで。
     2. いつも到着間際になると寝る息子。
     3. 食後のまったりな時間。
     4. かもめやカモ、さぎなど水鳥が沢山いる公園。
       望遠カメラ持ったおじさまたちもまた多し。










by ciclico | 2011-11-25 21:35 | とりとめのない話
<< 取捨選択。 | 上に ↑ | ありがたいこと >>