<< wonderland 薬 >>
デスクワークな1週間。
d0153650_1811434.jpg






布巾と雑巾と、展まであと1週間をきった。
今週は値付けの作業。
2012年のはじめのお仕事になるので
タグも新しくしたいなあ、と思い
毎日ちょこちょこと進めてきた。
パソコン得意じゃないから時間もかかるし、
やり方もヘタくそなのだけど
そうゆうのも引っ括めて、この時間も好きなのである。





d0153650_1813446.jpgd0153650_1813262.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
d0153650_1813434.jpgd0153650_1812859.jpg


               1. マウス壊れて夫のをレンタル中。ケーブルが短いのが難点。
               2. 人参をポリポリと、適当なお昼なのだった。
               3. こうゆうとき便利なのはディスクカッター。
               4. 切り終えてカテゴリーごとに並べる。このときかなり至福☆






さて、取り付けに入っている途中でミスプリ発見!
もう、ガックリなのだった。
作り直そうか迷いながら、先に進む。
ちょっと直している時間がなさそうなので「ごめんなさい!」。

お取り扱い説明のとこ。
正 > 洗濯機の手洗いコース
誤 > 洗濯機の手荒いコース
に、いくつかなっています。

行かれる方、見つけだして笑って下さい。
d0153650_2391749.jpg





自分の作ったものに値札をつけれるという行為は、
とても有り難いことである。
場を提供してくれる方や、
自分の作ったものを見染めてくれる方に感謝して、
この子たちも誰かに気に入ってもらえたら幸せだなあ、
と想いながら、ひとつ、ひとつ、糸を通したのでした。


d0153650_239480.jpg

[PR]
by ciclico | 2012-02-11 23:25 | 手しごと | Comments(2)
Commented by suisuiringo at 2012-02-12 08:45
もうタグだけでも素敵感が伝わってくるよ~
Commented by ciclico at 2012-02-12 23:41
> suisuiさん
ありがとうございます!
今さっき最後の1つ、仕上がりました!
間に合わないかと思った日もありましたが
やり遂げてほっとしてします^^

<< wonderland | 上に ↑ | 薬 >>