<< 日日。 ふふっ、とすること。 >>
おでかけ日和

息子とわたしのお出かけ、飛距離更新!

最近は電車内、ドキドキなのである。
なのだけど、出かけちゃったのである。
行きの電車はヒヤヒヤしたがギリギリセーフ。
乗り継いだバスはすごく静かに外を見ていた。
バス停から目的地までの数分で寝た。
さてさて、やってきたのは





d0153650_23331342.jpgd0153650_23332558.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
d0153650_23331144.jpgd0153650_23332294.jpg


                   1. hiyoriさんなのだった。
                   2. 人の手の温もりとhiyoriのお二人の温もりで心ほっかほかに。
                   3. 黒いプレート、欲しいのです。コトリさんの、すてきだったな。
                   4. お昼、頂いてしまいました。







酵母から作られているパン、実においしかったし、
優しいコーンポタージュは息子も頂戴と自ら口を寄せてきた。
カフェ併設すればいいのにな、とご馳走になる度思うのだった。

お店の心地よさも兼ね、しばらく眠っていた息子だったが
起きて来たらやっぱり大変!!!で、最後はなんだか
わたしひとりバタバタ、笑。
おふたりの神じゃなかろうか、と思うほどの優しい
眼差し&お言葉に沢山沢山感謝しつつ、
またスリリングな電車に乗ったのだった。




いやいや、
ほんとに甘えっぱなしの連続でした。
hiyoriさま、本当にありがとうございました!!!

息子、帰りの車内でも「わんわん」「わんわん」
とずっと云っておりました。

毎日図鑑みたいな犬の本と
DVD(あまりにも好きみたいなので買った)
を見ている息子にとってみたら
hiyoriさんのところのわんわんは憧れの存在。
あんな間近でしかもちょっと触れて
さぞかし嬉しかったことだろう。


伺えてよかった。
母、息子、満足なのでした。



d0153650_2333873.jpg

2月中のイベント hiyori+ 開催中
at hiyori






[PR]
by ciclico | 2012-02-23 01:05 | 母子手帖 | Comments(0)
<< 日日。 | 上に ↑ | ふふっ、とすること。 >>