人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紀行 53 東京 まちだ 紀行 51 東京 まちだ >>
紀行 52 東京 まちだ


公園で少し遊んでからhiyoriさんに納品+買いものへ。
先日お邪魔したとき、
息子を抱っこ+手に荷物
だったので諦めたが、いいなあ、、、紀行 52 東京 まちだ_d0153650_23121731.jpg
と思っていたコトリさんのプレート
再会してしまったのでわが家へ迎えた。

前に買ったたくまさんの器と
今回のコトリさんの器で
割ってしまった2枚分の補充は完了。
暫くは出会っても我慢しなきゃ、だな。





紀行 52 東京 まちだ_d0153650_23122435.jpg

キリリとした黒いプレートが欲しかったのだ。
トレーのように使っても良いよね、大きさもよいよい。




hiyoriさん、
4/1(sun)に玉川学園のはなびら市に出店するそうです。
お花見がてら足を運んでみるのもいいかも、です。




さて、
ちょっとペットショップみたり
寄り道しつつホテルへゆく。
泊まるホテルは朝食だけのリーズナブルな
ビジネスホテルでお風呂も小さなユニットだ。
その代わり近くに天然温泉のお風呂屋があるので
チェックインして荷物を置いたら
着替え持って いざ風呂へ。




紀行 52 東京 まちだ_d0153650_23113143.jpg

が======ん||||  決まったんだ・・・・。





つづく。



by ciclico | 2012-03-10 00:44 | 旅日誌
<< 紀行 53 東京 まちだ | 上に ↑ | 紀行 51 東京 まちだ >>