<< エビスはひとりで。 朝とか昼とか、肴とか。 >>
子どもと下町。

d0153650_22223093.jpg


d0153650_22223386.jpg


d0153650_22225178.jpg


d0153650_22224870.jpg








息子と2人でおでかけ。
窓から隅田川が見えるアトリエsalviaの月いちショップからスタート!
ここにしか置いてないふんわり靴下のスカイツリー。
買う気でいったけど、他の柄に乗り換える。
あとは開けるのがもったいないくらい
かわいく包まれてる焼き菓子をふたつ頂いて
お隣に引っ越して来たcholonさんに。
salviaさんで気持ちゆっくりしていたのが良くなかったのか
息子がうめきだしたので、こちらはさっさっと。
それでは、お昼にしましょう。と云いつつ、
開いていればin-kyoさんにも寄るはずだった。
夏期休暇で良かったのかも、知れないね。(がっくし)

ささ、お昼しましょう。と合羽橋まで歩く。

蔵前から合羽橋、単身ならなんてことない距離も
息子と一緒は遠かったー。そして暑かったー。
沢山汗かいて公園で麦茶をがぶ飲みしたふたりだった。
お弁当食べて、そのまま少し公園で遊ぶ。
わたしの心はすぐ傍のlifeさんに早く行きたくて仕方がないのだった。
なのに息子は目の前の大黒さんに入ってみては
猫缶をひとつづつ手に取り、戻し、を繰り返していた。
全く殺生な。








 
d0153650_0384871.jpgd0153650_052470.jpgd0153650_0383440.jpg
d0153650_053287.jpgd0153650_0404278.jpgd0153650_0431991.jpg

1 | 2 | 3
ー ー ー
4 | 5 | 6
ー ー ー
7 | 8 | 9
d0153650_111667.jpgd0153650_104673.jpgd0153650_123637.jpg

1.また違う月訪れたいアトリエサルビア。2.合羽橋メインストリート!!!3.息子の気を引くものがちらほら。4.買いませんよー。5.itonowa life。あまり手に取る事ができなかったけど行けてよかった。6.2階のsoiさんのあと合羽橋珈琲での休憩は席がなく叶わず、7.中央図書館内のカフェテリアでバナナジュースを。8.半分こ、とかできないお年頃。9.隣の公園は座るところいっぱいで良い場所。遊び心のある図書館の子どもエリアもお勧め。大きいトイレあり。おむつ替えもこの館内で。









d0153650_1274445.jpg


帰りはニイミのおじさんを見る前に疲れ果て眠る息子。
そのままずーっと家までぐっすりでした。



d0153650_117412.jpg







[PR]
by ciclico | 2012-09-02 01:37 | 母子手帖 | Comments(0)
<< エビスはひとりで。 | 上に ↑ | 朝とか昼とか、肴とか。 >>