人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 荷造り。 「+の毎日展」 >>
近状

近状_d0153650_229506.jpg


近状_d0153650_2294675.jpg


近状_d0153650_2292968.jpg


近状_d0153650_2294235.jpg





近状・・・・・と云いつつ、
ものすごーく前の写真。
まだ息子も生まれてないころのことである。
鎌倉から長谷までお店をまわりながら歩いた。
あっという間に夕方だった。
帰りはほろ酔いで江ノ電に乗った。
いい時間だった。


ああ・・・行きたいなあ、鎌倉。



今日、パソコンの中身がバージョンアップした。
わたしは古くてもそれはそれで使い易かったのだけど
夫がする、と云うのでこっちもしてもらったのだった。
そしたらiphotoの写真の並びがぐちゃぐちゃで
整理しなくちゃなあ、と見ていたら鎌倉のが出てきて、
「ああ・・・行きたいなあ、鎌倉。」となったのだった。
んでも、今は行ってる場合じゃなーい。
引っ越し後、行けたらいいなあ。その頃はもう冬だな。


仕事はあと8回。
退職するのである。
その次の日が入居日。
掃除しに行ったり、簡単な荷物を運んだりする。
翌週が引っ越し業者さんによる引っ越し本番。
いやー、とんとんですよ。予定上は。
付いて行けるのか。

でも最後に納品したくて
作品製作しているという状況。
ずっとお世話になってきた雑貨と器 hiyoriさん。
今月でお店を閉められるのです。
感謝の気持ちもこめて、一生懸命作ってます。
最後はロハスフェスタ
わたしも作品参加させていただきます。

10/27 28 ぜひお出かけ下さい。



昨年行ったときのハナシはこんなでした。








by ciclico | 2012-10-01 23:10 | とりとめのない話
<< 荷造り。 | 上に ↑ | 「+の毎日展」 >>