人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こども服 食卓 >>
日日。
日日。_d0153650_14433871.jpg



日日。_d0153650_14434272.jpg



日日。_d0153650_0472744.jpg



日日。_d0153650_0472029.jpg



日日。_d0153650_047242.jpg



日日。_d0153650_047186.jpg









家族で遊びに来たり、ひとりでウォーキングしたりする場所。
病院から「歩きなさい」とか全然云われないのだけど
何もしないのも何だか不安なので行けるときだけでも、
と歩き始めたりしている今日このごろ。
未開拓なこの土地、ヘタに歩き回って迷子にならなぬよう
不安になると引き返す小心者である。
息子もそんなところ似ている気がする。
公園の滑り台でも息子の後ろに誰か並ぶと
「どうぞ」と譲りまくり、なかなか滑ってこない。
なんだかもどかしいのだけど、
小さい時の自分と似ているんだよね。
そう思うと、父や母もそんなタイプだったのかなあ。
今度聞いてみよ。







日日。_d0153650_14561343.jpg



☆| 1
ー ー
2 | 3
日日。_d0153650_14574866.jpg日日。_d0153650_14561254.jpg

1. 普段家の中ではわたしにくっついている息子だが外じゃ夫にくっつき虫である
ときどきわたしと目が合うと「ママ〜」と走ってやってくる。そうゆうとこ器用。
2. バレンタイン、今年はチョコバナナとチョコピーカンナッツの2種類のマフィ
ンで。車故障の為夫の実家へは届けに行けず、わが家とうちの実家で分けあった。
3. 公園の中にあるレトロ車両。土日祝しか中に入れない。ここは息子も張り切り
10時オープンの1番乗り!!後ろに並んでる子に「どうぞ」は云わなかったよ。







by ciclico | 2013-02-15 15:54 | 母子手帖
<< こども服 | 上に ↑ | 食卓 >>