<< 命の誕生 日日。 >>
息子にも、

d0153650_155662.jpg








お腹の赤ちゃんものばっかりだったので
久しぶりに息子の服も作ってみた。
リネンのダブルガーゼでプルオーバー。
それだけ見るとなんだか地味で
ポケットでもつけようかなと思ったけれど
着るとなくてもいいかな、と。







d0153650_15561291.jpgd0153650_15561486.jpg
d0153650_15561091.gifd0153650_15562141.jpg

    





それにしても、
動きすぎでまともに写真が撮れないのだった。
何かに集中しているときと、
食べているときくらいかしら、ぶれずに撮れるのは。
















[PR]
by ciclico | 2013-03-15 16:14 | 母子手帖 | Comments(2)
Commented by sil-eum at 2013-03-18 22:48
服の色のせいなのかな、お子様がもうお子様ではなくて、男に見えます^^
お部屋も机とかいす、味わいがあって素敵ですね。こちらはちょっと気の利いた骨董屋さんとか中古家具屋さんとかがないので、さびしいんです。理想のインテリアとはだいぶかけはなれて生活しております^^:

そうそう、おじいさまがお作りになられたダンボールハウス、大きい!すごい!
こんなに大きく作っても頑丈そう。
来月引越しでダンボールがたくさんでるだろうから作ってみうようかな。。自信は全くないですが。。息子さんはもう、ここでねんねはしましたか?
Commented by ciclico at 2013-03-19 21:26
> sil-eumさん

男に見える、笑!!
この部屋は作業部屋で自分のものしか置いてないので
結構好きな感じにまとまっている方ですが
リビングやキッチンなど他の部屋はわたしも、、、。
sil-eumさんのお気に入りブログにある「日々帖」さん、
わたしも好きでよく覗かせてもらっていますが
あんなお家(写真も)いいなあ。素敵すぎます。

じじが作った段ボールハウス、わたしも大きさにビックリでした!
ビニールテープで補強を兼ねていて相当丈夫そうです。
これは実家に置いてあって、まだねんねはしていないけど
こういう囲まれたところで寝るのすきじゃなかったですか?小さい頃。
わたしは好きだったんですよねー。
<< 命の誕生 | 上に ↑ | 日日。 >>