人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブランコ GWですね、 >>
senkiya

senkiya_d0153650_520364.jpg






夜、小さな明かりを灯し布団の中で
今日あったことを話したり絵本を読んだりする。
大概わたしの方が話の途中で寝て
はっと起きると息子も横でごろんと寝ている。
昨日は「ママ、電気消して寝ないと」と起こされた。
エコな息子である、笑。
もう体内の悪さする菌もいなくなったようで
久しぶりに朝までぐっすり寝ていた息子。
わたしは前駆陣痛が始まり度々目が覚める。
お腹の張りも頻繁で足の付け根が痛む。
今日から39w。うわあ、今週対面するのかなあ。

少し前のこと。
まだ赤ちゃんでてこなさそうだね、
と先生に云われたのを良いことに
ずっと行きたかったsenkiyaさんに。
やはり雑誌などで見ていた通りお店も
営んでるご夫婦も来ているお客さんも
(この日は山中とみこさんと平井かずみさん!)
素敵すぎでキョロキョロしたいけど冷静を装った(はず)。

産後落ち着いたらまた来よう。
いいカフェだったな。






senkiya_d0153650_5204652.jpgsenkiya_d0153650_520499.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
senkiya_d0153650_5205212.jpgsenkiya_d0153650_13415758.jpg


           
1. どの席も魅力的。本、絵本も色々あってゆっくりできる。
2. 至る所にコドモオーライな感じが嬉しい。外にはシーソーもあった。
3. 頂いた季節のケーキは苺のロールケーキ。あと2つくらい食べれるな。
4. 直火も可能というグラスと富士山みたいなよだれかけを頂いて帰る。







senkiya_d0153650_5205799.jpgsenkiya_d0153650_5205522.jpg












by ciclico | 2013-04-29 13:55 | とりとめのない話
<< ブランコ | 上に ↑ | GWですね、 >>