<< あったかい 3 豆乳スムージー >>
夏のできごと

d0153650_22581751.jpg



d0153650_22581013.jpg



d0153650_22581272.jpg



d0153650_22582165.jpg








だいぶ秋らしくなってきたところで
今更夏休みのできごとを簡単に。



お盆は送り盆だけしてきた。
夫の8月唯一の2連休は宇都宮へ行った。
大谷石というのがあるらしく
その資料館がとても涼しいらしいと聞いて行ってみる。
夫は息子を、わたしは娘を抱いて狭い階段を下りる。
これ、帰りは登るのか?
と自分の体力を心配しながらどんどん下りる。
ある場所で体感温度が著しく変わる。
鞄から持って着ていた羽織を身にまとう。
むすめにも綿のブランケットをかける。
行く前は涼しい洞窟なだけかと思っていたので
神秘的な様子に驚いた。なかなか良い散歩だった。
心配だった帰りもけっこう大丈夫で
薄暗くて涼しくてオルゴールの音楽が響くその場所が
むすめには心地良かったらしく気持ちよさそうに寝ていたっけ。


毎日とても暑かった今年の夏。
ベランダプールも沢山入ったなあ。
お水節約でプール入れる代わりに
お風呂は湯船無しだった今年の夏。
そろそろゆっくりお風呂、つかりたい。






d0153650_1513135.jpgd0153650_15131757.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
ー ー
5 | 6
d0153650_15131028.jpgd0153650_1513871.jpg
d0153650_15132198.pngd0153650_1520570.jpg

 
1. 餃子をまっているところ。
2. 日本で一番古いとされる磨崖仏も拝観。
3.4. 道の駅奥の公園ではむすこがおおはしゃぎ。
5. 帰る前にフラッペでも食べてくか。
6. お土産はスムージー用のフルーツとか野菜とか。













[PR]
by ciclico | 2013-09-07 16:29 | とりとめのない話 | Comments(0)
<< あったかい 3 | 上に ↑ | 豆乳スムージー >>