<< 5ヶ月 ようこそ、 >>
2014年賀状にむけて


d0153650_21582432.jpg



近ごろ年賀状にする写真を撮っている。
なかなか難しいんだ、これが。
兄が落ち着きなくてまともに撮れんのである。

この写真とか好きだけど
顔が見えてないとダメだよね。


d0153650_21582225.jpg


うーむ。手が、、、


d0153650_21582091.jpg


動くな。と云っても無理だよね。


d0153650_21582842.jpg


喧嘩はじまるし、、、

妹も負けてないよ。


d0153650_21583170.jpg


あーあ、ひとりになっちゃたよ。

あに〜〜〜〜い。













[PR]
by ciclico | 2013-10-24 22:19 | 母子手帖 | Comments(4)
Commented by aji-sai28 at 2013-10-25 13:03
まさに 年賀状の写真どうしよっか、と話してたとこなんです
もう そんな季節なんですねぇ

一枚目の写真、すごくいいっ◎
カメラ目線もいいけど、その場の自然な空気を切り取ったのもいいなぁ
むすこくんは ハンドルもって運転中かしら。
うちも よくこういうことしてますよー

あに~~がフェードアウトするのも 好き。
あっ でも 親戚の方に送ったら ??ですよね。笑

ガーランドすてきだなー
naikoさんと同じく、まねっこしていいですか!
来年の誕生日まで のんびり作ろうかしらん ♪
Commented by nami at 2013-10-25 13:31 x
こんにちは^^
もうそろそろ考えていかないといけない時期ですよね~
うちどうしようかな~。

私も1枚目の写真好きです^^
いい雰囲気ですね。
最後の妹ちゃん一人の写真いいですね~
笑っちゃいました^^
可愛いです。
Commented by ciclico at 2013-10-25 22:56
> ajisaiさん

ね。どーしよーかと思う時期だね早い。
2013のajisaiさんの年賀状すごく好き。
うちも家族写真にしたかったけど旦那さんが嫌だって、、、泣
今年も子どもたちのみかなあ。
そうそう。自分が良しでも親戚は??だよねー。
あと文字が小さいとダメ出しされる。泣

むすこくん運転すきだもんね。
うちも家の中で電車やバスの運転手やってる。
スイカ(そっちは名前違うかな)もちゃんとあてて!!とか云って厳しい、泣

ガーランドやってやって!
naikoさん同様、ajisaiさんのつくったのも見たい!
やっぱりつくる人によって個性でるからね。
楽しみ!

Commented by ciclico at 2013-10-25 23:11
> namiさん

1年、早いですよね〜。
息子くんは写真大人しく(笑)撮らせてくれますか?
うちはかしこまれません、笑
普段はそれで良いな、と思うのだけど
お宮参りとか集合写真とかまあほとんど×ですわ。
2014年賀状うまくできるかな。
<< 5ヶ月 | 上に ↑ | ようこそ、 >>