<< ハロウィンと誕生会と 5ヶ月 >>
おやつづくり




d0153650_22175170.jpgd0153650_22175442.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
d0153650_22174919.jpgd0153650_22174799.jpg
           
1. 秋なのでお芋でひとつおやつを。はじめはこんな手つきだったけど
2. おお、いい感じです。ちゃんと見てるのね。
(包丁はおもちゃだから切れないの。真似っこだけ)
3. さあ、まるめるぞ!お友達が作ってくれたエプロンして
やる気充分だけど3つまるめて「もういい。」だってさ。
4. できあがり!沢山出来たので実家やおともだちにおすそわけ。




d0153650_22174622.jpg

鹿児島の安納芋。
おいしかったー。







[PR]
by ciclico | 2013-10-29 22:32 | 母子手帖 | Comments(2)
Commented by kish at 2013-11-01 23:28 x
ciclicoさん、こんばんは〜

最近パソコンつけない日が多くて、久々につけてのぞいたら、同じ安納芋でスウィートポテト作ってて、にんまりでした。
娘ちゃんの前髪かわいい!
何だかどんどん大きくなるね…
息子くんもすっかりお兄ちゃんの顔立ちになってきてるし。

ほんと、40ちょい前から月日のたつスピードがどんどん早くなってきてる…おそろしいほど。
大切にしたいけど何もせず寝てしまったりぼけーっと過ごしてしまったり。
年賀状…もうそんな時期か…
重い腰をあげなきゃだ…(苦笑)
Commented by ciclico at 2013-11-03 00:22
> kishさん

安納芋、美味しいですよね!
初めて食べたときは感動したなあ。

子の成長早ーい!!
髪、爪、のびるの早ーい!!
1年が早ーい!!!笑。
ほんと恐ろしい、、、、
でも12月翌1月と好きな月なんです。
元気で過ごせるように体しっかりしなくちゃ。
<< ハロウィンと誕生会と | 上に ↑ | 5ヶ月 >>