人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< mAAch ecute ふたりの1/2才  >>
外へゆく




外へゆく_d0153650_22513284.jpg外へゆく_d0153650_22513685.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
外へゆく_d0153650_22513146.jpg外へゆく_d0153650_22513877.jpg

          
1. BOULEランチ。パン4種とスープとおかずがついてて良心的お値段。むすめとふたりで行ってきた。はじめてのふたり外食なのだった。 2.その間むすこはというと待ちに待った大恐竜展へ夫と出かけていたのだった。楽しかった様子である。 3. そもそも夫がすきなのである、恐竜。むすこもまんまとはまったようだ。 4. 恐竜クッキー(むすこ命名)。わたしが作ったチョコマコロンである。ナゼ恐竜なのかと問うと「おおむかしっぽい」らしい。なんか失礼である。





外へゆく_d0153650_237327.jpg


外へゆく_d0153650_237043.jpg



ちかごろのむすこは
友だちとなかなかうまく遊んでいる。
見切れているけど
右隣にいるのはよく一緒に遊ぶともだち。
むすこと名前が一緒で呼ばれると
お互い困惑しているのだけど仲が良い。
来春から別々の幼稚園。
小学校へ行ったら名字で呼び合うのかな、
とママ同士は云っているのであった。













by ciclico | 2013-11-25 23:24 | 母子手帖
<< mAAch ecute | 上に ↑ | ふたりの1/2才  >>