<< 益子旅 園でつかうもの その3。 >>
2014 家族旅行

d0153650_22471045.jpg


d0153650_224786.jpg


d0153650_22471417.jpg


d0153650_22471275.jpg






息子が幼稚園へ行く前に家族旅行しとこう。
ということでうちの両親も巻き込んでの6人旅。
子を見る目が8個あるってのは素晴らしい。
自分たちだけよりわたしは気楽だった。
ご飯もしっかり食べてきたし自由時間もあって
修学旅行みたいなかんじだった。

初日は生憎の雨だったのだけど
雨を気にしないで良いハウスの苺は
大きくて甘くてこの春分は食べてきた。
もうスーパーの特売のじゃ満足できないかも。
むすめも普段は苺食べないけど
ここのはすごい食べてたぞ。
むすこはもしかして一番食べてたかも。


旅でやりたいこと1は
むすこ希望の「苺狩り」からスタート。

★ いちご団地







[PR]
by ciclico | 2014-03-26 23:23 | 旅日誌 | Comments(2)
Commented by えび at 2014-03-26 23:59 x
うちの娘もいちご狩り行きたがってるんですよー!
3歳児のツボなのかしら...。
もうすぐ入園ですね(((o(*゚▽゚*)o)))!
めでたいっ!
Commented by ciclico at 2014-03-29 00:07
> えびちゃん

わあ。見てくれていたんだね、

そーそー。
好きだよね、いちご。
ストップかけられずに存分食べれて満足したみたい。
あれからもう1週間が過ぎているけど
未だ「いちごたべたい」と云ってきません。

ね、とうとうもうすぐだね。
そちら準備は整った?
<< 益子旅 | 上に ↑ | 園でつかうもの その3。 >>