<< 5月13日 ウチノGWノ過ゴシカタ。 >>
泣いても、笑っても。

d0153650_22341080.jpg


d0153650_2234393.jpg





0才最後の日である。
1年間たっぷり癒してくれてありがとう。
女の子って腿とかふくらはぎとか
むちっと加減がたまらないのだった。


先週半ばからちょびちょびお祝いモード。
むすこがいると
ついついむすこ中心に行動してしまいがちで
むすめは放置状態だったりしていたが
近頃やっと、幼稚園行っている間だけは
むすめとの時間を楽しめつつある。







d0153650_23832.jpgd0153650_2375856.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
d0153650_2375683.jpgd0153650_23814.jpg
                 
1.)近所の田んぼ。田植えが始まった。去年、この景色を見ながら病院へ行ったっけ。これからも毎年この季節にこの田んぼを見るとむすめを生んだ日のことを思い出すのだろうな。 2. 3.)生んだ病院で1才の誕生会。隣の子はむすめより30分前に生まれた女の子。久しぶりの再会である。他すでにお腹の大きいママとか5人目とか云うママもいてビックリ。 4.)母の日の。むすこよりいただいた。ありがとう。












[PR]
by ciclico | 2014-05-12 23:28 | 母子手帖 | Comments(4)
Commented by ぶぶ at 2014-05-13 00:30 x
一歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)
ずっとブログを読んでるからかもしれないですが、他人のわたしでも「早いね〜」と感じます。
写真から見るとすごく女の子って感じが出てきましたね、これから何着せても可愛いでしょね。(^_^)息子さんの夏休みの時また会えましたらいいですね。

最近のイシダ家ですが、実は中古の家を購入しました、つい先月末引っ越しをしました。今は片付けやレイアウトなど日々ドタバタしております。落ち着きましたら、ぜひ皆をお招きしたいと思っています。??

ではでは、もう一度!ハッピーバースデー!??
Commented by ciclico at 2014-05-13 10:37
> ぶぶさん
ありがとう!!
そう。人の子はもっと体感速度早いよね。
女っぽくなってきたよねー。
わたしより色気ある気がします、笑。

え??お家購入したのですか?
いいなあ。
中古でも羨ましいマイホーム。
ぜひ遊びに行かせて!ご招待楽しみに待ってます。
場所は近所なのかな?
楽しみ〜♪
Commented by naikosan at 2014-05-14 23:23
一歳のお誕生日♪
おめでとうございます。
これからも元気にすくすく育ってくださぁい。
家族であたたかなオメデト会をお過ごしでしょか◎

田植えの風景とリンクするっていい!
一年前を思い出すとしみじみですね。

ほんっとかわいいですわ、美。
窓に寄りかかる体勢もたまらんですし、
兄妹いっしょがたのしいってのも微笑ましいですし、
息子さんの絵どれも魅かれます。

GW体調壊されてしまったのですね。
両手を広げて寝れることの素晴らしさ、確かにっ。

ポケットティッシュケース、とてもナイスですね。
バザーゆけるもんなら買いにゆきたいですわ!
Commented by ciclico at 2014-05-16 06:27
> naikoさん

ありがとうございます!!
むすめ、ひとつになりましたぁ。
出産間際のことってとってもよく覚えたりして
とくに娘のときは周りからまだか?まだか?だったから
よーーーく歩いたんです。
しらずしらず焦っていた気持ちも田を見ると穏やかになったもんです。
そんなこととか、ね、思い出しちゃった !!笑

わたしからしてみたら
naikoさんの娘ちゃんの表情こそたまらんですわぁ。
何かをした後の満足そうな顔がとくに好きですわぁ。

ティッシュ、いいよね!
でもむすこ、あんまり使ってないみたい。
いつも鼻水の跡しっかりつけて帰宅です。
<< 5月13日 | 上に ↑ | ウチノGWノ過ゴシカタ。 >>