<< さよなら、できた! できれば、 >>
さよなら、できるかな。

d0153650_1345582.jpg



d0153650_135779.jpg



d0153650_1345997.jpg





生活漲っている感。
洗濯はほぼ毎日しているが
取り込んでたたみが追いつかず
籠にどんどん積み上げられている状態。
それを砦にサバイバルゲームする子たち。

明日から断乳するつもりである。
むすめもちょっと風邪っぴきだし
週末お天気イマイチだし
本人はイヤイヤ云ってるし
延期しようかとも考えたが
夫が一緒に挑んでくれようと
連休取ってくれているので
やっぱりやることにしたのである。
とはいえ、あんまり泣くようなら
あげちゃいそうである。
むすこのときも読み返したら
2度失敗していた。
あの大泣き再びかあ。恐怖だなあ。
しかもむすめのが凄そう。









[PR]
by ciclico | 2014-09-19 01:48 | 母子手帖 | Comments(6)
Commented at 2014-09-19 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimidori at 2014-09-19 10:50 x
ん!?? ・・・と思いきや、
かわゆい子ーみっけ(^-^)v

Commented by ciclico at 2014-09-20 23:50
> かぎこめさん

お久しぶりですー。

今2日目、順調です。
うちも絵を描いてます。
ときどき確認で見に来るのが可笑しいですよね。
そして見て納得して。ほんと効果的ですね。

あー、わたしも絞ってもらいたい!!
今カチコチで痛いです。
息子のときも涌谷式のを自分で調べて
搾乳しながらやりましたが
人に絞ってもらいたい!!!
極楽ですよね〜、笑。
ちなみに、
2、3日後の搾乳はどれだけ縛りましたか?
楽になる程度?それとも出なくなるまででした?
良かったら教えてください。

明日乗り切れば終わりかな。
なんて思ってます。
でもあのオッパイライフも愛しい日々ですね。
Commented by ciclico at 2014-09-20 23:53
> kimidoriさん

わたしも。
あれ?いない?と、
ちょいほんきで探すことありまして、
カーテンの裏とか、こうゆうところに潜んでおります。

Commented at 2014-09-21 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciclico at 2014-09-21 11:31
> かぎこめさん
お返事くれてありがとうございますー。

そうなんですね、なるほど!!
明日しっかり絞ってみよう。
生んだ病院で母乳外来があるのですけど
断乳のケアも診てくれるかな?
明日電話してきいてみようと思います。

今は胸が痛くて、
腫れ物に触る、とはこのことだ!!
といった感じです。
体当たりでやってくる子が怖いです、笑。


<< さよなら、できた! | 上に ↑ | できれば、 >>