<< 9月のハナシ さよなら、できた! >>
動物公園

d0153650_5582665.jpgd0153650_5582499.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
d0153650_5582327.jpgd0153650_5583050.jpg

                 
1.)小さい動物園のある公園へ行って来た。カピバラの赤ちゃんが3匹生まれていた。 2.)ちょっとだけおさわり。産毛なイメージだったけど赤ちゃんでも毛が固めなんだね。 3.)よく歩いた娘。感心である。近頃自分で服を選ぶ。もう、ですかぁ。芽生えが早いなあ。 4.)奥に立っている黒いのは熊。近くで見るほんものに、むすめはア然。












[PR]
by ciclico | 2014-09-25 06:27 | 母子手帖 | Comments(2)
Commented by kimidori at 2014-09-25 11:29 x
あーーーーっ!! カピパラじゃないですか?
かわゆい(^-^)
ちょこっとさわること、できたのですね。

わたしは、まだ
エサやり・・・行けていません(^-^;)
Commented by ciclico at 2014-09-25 22:01
> kimidoriさん

カピバラちょこっと触ってきましたー。
プレリードッグみたいな感触でした。
ここも餌やりも出来れば良いのになあ。
大人しくて可愛かったです^^
<< 9月のハナシ | 上に ↑ | さよなら、できた! >>