<< 子たちの日常。 遊園地 >>
Trick or Treat


あらま。
10月も終わる。
そしてハロウィンですね、
むすこも園でしてきたようです。
続いて家でも
「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」と
むすめと一緒に引き出しから
たたんだ洗濯物を引っぱり出し
部屋に笑いながらぶちまけていました。
なかなか洗濯物がたためなくて
やっとたたんで仕舞ったと思ったらこれです。
恐怖です、笑えません。




d0153650_63861.jpg


d0153650_631398.jpg










[PR]
by ciclico | 2014-10-31 06:08 | 母子手帖 | Comments(2)
Commented by kimidori at 2014-10-31 09:41 x
お兄ちゃん、
急激に成長ー感じます。
もう10月も終わりなんですよね~
早いなぁ~
ハロウィン、楽しんだ後は、クリスマスですね。
風邪に気を付けて、
毎日たのしみに見ています。
Commented by ciclico at 2014-11-02 22:08
> kimidoriさん

だんだん年賀状のことや大掃除のことが
頭をちらつきはじめました。
なんだか焦ります、、、

めきめき成長の兄は風邪ひき中です。
明日にはよくなってほしい。
こっちもしんどくなってきました。
kimidoriさんも身体冷やさないよう
温かくして過ごしてください。

<< 子たちの日常。 | 上に ↑ | 遊園地 >>