<< 永遠の仕事 那須 • 2014 >>
日日、11月。



d0153650_5515096.jpgd0153650_5514747.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
d0153650_5514098.jpgd0153650_5514419.jpg

                
1.)無印週間で買い物。むすめのズボンやむすこの服や靴。 2.)今年のオーナメントは手づくり、笑。アドベント作らなくちゃなあ。あと3日かいな。3.)幼稚園友のお宅にお邪魔したときのお礼にビスコッティを。4.)むすこがはじめて描いたヒーロー。か細くて弱そであるが列車戦隊特急ジャーの1号であるぞ。





d0153650_6124842.jpg

工作中なふたり。
むすめも兄と同等だと思っているので
鋏も使いたがる。
兄が良くて妹がダメ、ということが
まだ納得できないので
そのあたりが難しいところ。









[PR]
by ciclico | 2014-11-28 06:21 | とりとめのない話 | Comments(3)
Commented by kimidori at 2014-11-28 21:50 x
今日はバタバタの一日で、
覗きに来るのが今になってしまいました。
うわっ更新されてる~
すてきなページだわっ と、
またもやこちら側で、画面を見てニヤリ。
ツリー、可愛いなぁ~
いただきものの、ビスコッティのさりげない包みが素敵。
Commented by ciclico at 2014-11-29 01:29
> kimidoriさん

お久しぶりになってしまってすいません。
書きたいことはあるのに書くことできず床に入る毎日でした。
年末に向かって忙しくなってきてますよね、
それでも覗いてくださって嬉しいです。
ビスコッティわたしが焼いたのです。
まとめて入れても良かったのですが
前に買った袋、微妙なサイズの袋でして。
なかなか出番がなかったのでここで無駄使い、笑。
いやいや、無駄ではないですね、笑。

Commented by kimidori at 2014-11-29 13:56 x
あわてて・・・読み返す(汗)
幼稚園の友・・・とあったので、さらっといただきものかと
解釈していたわたし、あたふた、あたふた。失礼。
ビスコッティ、まとめて入ってるのが当たり前のようになっていたので、この小さな包みが、とてもすてきに新鮮にうつりました。とにかくわたしは、このページの大ファンなのです。
<< 永遠の仕事 | 上に ↑ | 那須 • 2014 >>