人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 師走の手づくり 日日、11月。 >>
永遠の仕事

永遠の仕事_d0153650_23344910.jpg




なかなか風邪が治りまへん。
寝ていたいところだけど
せっかくのお休みだからと
薬飲んで大掃除をはじめた。
週1回2時間程度やっていったら
なんとか年内には終わるだろう。
奇麗になった壁と排気口とエアコン。
まずは上から攻めて行く。
こんなところに靴?と思ったあなた。笑
いいですよ、
洗ってまずは外に干すのだけど
お天気イマイチなときはここに置いて
エアコン付けるとパリッと乾きます。


それにしてもよーく汚してくれるわ子どもたち。





永遠の仕事_d0153650_23345636.jpg


永遠の仕事_d0153650_23345976.jpg


永遠の仕事_d0153650_23350100.jpg





雨上がりの公園。
やっぱりそうなるよね、
大きな水たまりに喜ぶ二人。
長靴でもないし、
むすこの制服、経済的に各1しか買ってない
替えなしの一張羅なんだけどー。
ほぼ毎日帰ってから洗濯ですわ。
靴洗ってもきっと明日には泥靴。
家事って終わりなし。
なのに飽きずにやれるから不思議だ。
















by ciclico | 2014-11-30 23:57 | とりとめのない話
<< 師走の手づくり | 上に ↑ | 日日、11月。 >>