<< 2才の誕生日会 日日、4月。 >>
ゴールデンウィークは、

d0153650_23193510.jpg




今年のゴールデンウィークは
公園ばっかり行っていたよ。
最後の今日も、
「行こうか?」と息子に云ったら
「もう公園と図書館はいい。」と
断れてしまった。笑
虫捕りもはじめてみた。
羽があればOKなのか
ハエすら捕まえようとするので
目が離せないのであった。






d0153650_23194721.jpgd0153650_23194518.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
d0153650_23195263.jpgd0153650_2319486.jpg
            1. ピクニック。このときのお昼はアニアに釣られハッピーセット。
            2. たんぽぽわたげ、肺活量なく吹き飛ばせず唇がわたげだらけになる。
            3. こっちは勇ましく折れた枝をふりまわす。
            4. ずっと一緒だと喧嘩もよくするようなったふたり。







d0153650_23361939.jpg





マイ自転車。
仕事をはじめてから週イチ充電に。
こないだ空気入れるところのチューブの交換を
夫が教えてくれるというので教えてもらってやった。
やっといてくれよ、と思ったが
やってみると意外と簡単にできた。
もうすぐむすめが2歳になるので
試しに後ろに座らせてみたら
いつも兄が座ってるところだからか
すごく嬉しかったようで依頼後ろに乗りたがる。
まだ座らせなきゃ良かったな。
毎回幼稚園帰りは後に誰が座るかで
一悶着なのだった。汗





[PR]
by ciclico | 2015-05-07 00:24 | 母子手帖 | Comments(4)
Commented at 2015-05-07 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciclico at 2015-05-09 20:14
> かぎこめさん

お久しぶりです!!
それで嬉しいご報告!!!
おめでとうございますーーー!!!
ほんと!嬉しい!!親戚みたいだから、笑。

そっかぁ。秋楽しみですね。
お身体大事にしてくださいね。
自転車?!大丈夫ですかぁ。
って、わたしも9ヶ月まで乗っていたけどね。
二人目は何かとやってしまうよね。
くれぐれも無理せずに!!!
新しいお家、羨ましい!!!
人手がいっぱいだからママも楽かもね、笑。
娘ちゃんも戦力だし!!!
すばらしぃ。

元気な赤ちゃん産んでください!!

Commented at 2015-05-09 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciclico at 2015-05-10 22:20
> かぎこめさん

ですね!いつかいつか、
わたしもお会いしたい!!!

わたしも。親にすごく甘えてます。笑
感謝ですよねー。


近頃更新怠ってますが、、、汗。
またブログ覗きにきてください!!
<< 2才の誕生日会 | 上に ↑ | 日日、4月。 >>