人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月、日日。 お久しぶりです >>
zoo


zoo_d0153650_536817.jpg


zoo_d0153650_536519.jpg




今年初動物園は東武動物公園。
そんなに混んでもいなく
あったかくて良かったよ。
昨年生まれたホワイトタイガーの赤子は
もうすっかり大きくなっていた。
ちなみに昨年最後に行ったのは
さいたま自然こども動物公園。
園内すごく歩くけど気に入った動物園。
カンガルーの見せ方に驚いた。





zoo_d0153650_554506.jpg




zoo_d0153650_555289.jpg






30頭くらいはいたと思う。
こんなに低いバーだけで区切られている。
ときどきカンガルーが横断するので
道を譲ってください。
みたいなことが書いてあった。
ベンチに座って見ていると
ここはどこだといった気分。
大らかなだったな。

今年はいくつ行くかな。
わりと動物園好き家族。





zoo_d0153650_665215.jpg



さて、
どっちがトラでしょうか?



なんて云うクイズを作るようになった息子。
もう片方はヒョウね。笑
他にはワニとヘビ。
タコとイカ。
アルパカとヒツジ。
サルと人間があった。
これを幼稚園に持って行って
みんなにクイズ出すって張り切って行ったよ。
(絵が理解してもらえず)撃沈して
帰ってきたらどうしようって心配したけど
うまくいったみたいで更に新しいクイズを考えてた。
年中3学期。
もうすぐ年長かぁ。
そーして小学生。早。
by ciclico | 2016-01-16 06:23
<< 2月、日日。 | 上に ↑ | お久しぶりです >>