<< 日日、3月!卒園!! 酉年です >>
日日、2月。
d0153650_23211115.jpg




この冬、
またひとつ年を取り
ここも10年が経ちました。
早いね、早いね。
こんなペースで申し訳ないですが
今後ともよろしくお願いします。

誕生日に夫から
眼鏡をプレゼントしてもらった!
昔の形の。
耳にしっかりかかるから
全然ずり落ちてこなくて良い!



d0153650_23211508.jpg



子供達からはお手紙を。
息子は飴玉ひとつ付けてくれた!
12月の自分の誕生会(幼稚園の)で
もらった6個の飴玉のひとつ。
ずっとこの日の為に残してくれてたのが
もう、嬉しいねえ。
そんな息子も春から小学生で
ランドセルなのね。

そして娘も春から幼稚園なのね。
いつも兄の付き添い、
みたいなのだったけど
本人もそれが嫌みたいで
兄のお迎えの時は毎度
「行かない!」と云うのね。
そしてむすーっとしてるのね。
先生やママ友から話しかけられても
聞こえないふりしてるし、大丈夫かしら?
不安です、笑。





d0153650_23575930.jpg
d0153650_23580081.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
d0153650_23575610.jpg
d0153650_23575343.jpg

  
1. 2.) 日本一のえびす様。大前神社へ。どうか、どうか、お願いします!
3.) 遠いわりに良く行く壬生の公園。ここの丘陵が好き。
4.) 夕日がまた綺麗だったので。久しぶりの4コマでした。



では、また。
[PR]
by ciclico | 2017-03-01 00:23 | とりとめのない話 | Comments(4)
Commented by suisuiringo at 2017-03-01 12:21
小学生だなんてね〜
早すぎますね

こちらも、そろそろランドセルか?って
Commented by ciclico at 2017-03-04 05:51
>suisuiさん
お返事遅くなりました〜。

早すぎますね。全く。
ラン活!って言うくらい
今はランドセル探し、色々です。
我が家も夏にお願いしたの、1月に届きました!
使うのももう直ぐだ。
ほんと、早。

ライン、まだyoutubu見てないの。
見たらコメントしようと思っているんですけどね。
直ぐ出てらしゃるのかな。
出演すご!!
Commented by kimidori. at 2017-03-04 09:56 x
お早うございます、
お誕生日の温かなプレゼント、いいなぁ~。

読んでいてやっぱり、わたしは、このページが大好き。
もっぱらインスタを見させてもらってるのですが、
やっぱり、blog好きです。
Commented by ciclico at 2017-03-06 06:00
>kimidoriさん
おはようございます!

どっちも見てくださっってありがとうございます。
わたしも写真などレイアウトも考えられる
こっちが好きですぅ。
なんだけど、毎回考える時間がなくてね。
あっちに投稿してる毎日です。笑

長いお付き合い、嬉しいです♫
<< 日日、3月!卒園!! | 上に ↑ | 酉年です >>