人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月の手創り市 きゃべつor段ボール >>
2月の満足の会
今月はおうち編です。

この「おうち」とはどこの家なのか、というといつもお邪魔させてもらっているメンバーのかこさんのお宅です。
このおうちがとてもかわいいのです。インテリアや雑貨、置き方もお手洗いまでいちいちかわいい。キャトルやモモナチュラルが好きというかこさん、本人もお家もとってもナチュラルです。またすごくおもてなし上手。おいしいお菓子とお茶がこれまたかわいい器にのって現れます。まさにカフェです。

今回誕生会ということで、かこ先生ご指導のもとケーキを焼きました。バナナのケーキです。
2月の満足の会_d0153650_1014219.jpg

味はもちろん!おいしかったです。バレンタインにかこさんの旦那さんが頂いたという生チョコも添えてくれました。関係のないわたしなんかが食べて良いのか...と思いながら口の中へ...御馳走様です。

今回もまた明日からのエネルギーになる楽しい時間を過ごせました。

もうひとりのメンバーのお話はまた今度。
by ciclico | 2008-02-20 10:59
<< 2月の手創り市 | 上に ↑ | きゃべつor段ボール >>