人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月の満足の会 布団から >>
060427-080312
060427-080312_d0153650_2165137.jpg明日で終わってしまう私の働くパン屋。
4月から新しい経営者のもと、違うパン屋として生まれ変わります。
これまでこの釜から良い匂いのするおいしいパンがたくさん焼かれてきました。また4月に始動するまで少しお休みです。
私もそれまで朝寝坊できるのが嬉しいです。

今日は自己満足の会、11時半に吉祥寺待ち合わせ。
のはずが、9時半のかこさんからのメール(気付いたのは10時半)にかなり動揺しました。

「ここに来て」との写メ。写っていたのは見覚えのあるパン。そしてナフキンにかかれたお店の名前...。まさにさっき(朝9時)まで働いていた明日閉店を迎えるうちのパン屋でした。

本当はそれまでに来て驚かせたかったみたいです。しかし今朝、濃霧で交通機関に遅れが出たことや、かこさんとしーさんの所要時間の勘違いなどから間に合わず...ちょっと悔しそうにしていましたが、私にはもう十分。
もし9時に間に合っていたら...と考えると恐ろしい。動揺で仕事になりません。


060427-080312_d0153650_21562537.jpg

明日で最後かぁ

一緒に働いてきた人たち、道具たち

お疲れさまです
by ciclico | 2008-03-11 23:09 | とりとめのない話
<< 3月の満足の会 | 上に ↑ | 布団から >>