人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 癖 |3.リトル ダンサー --B... >>
スケジュール
スケジュール_d0153650_0151993.jpg

日付け変わって6月、新しい月です。

ざっと、今月の予定をたてました。
毎月やっていますが、結構その通りは難しいです。
でもだいたいできていれば良し。として
本当にざっとです。

仕事と、そうでない事 とを色分けして自分の手帳と家のカレンダーのふたつに描きます。
その時に使うのが朱色と紺青色の色鉛筆。

赤でも橙でもない朱色と青でも紺でもない紺青色の色合いや、
ペンでは味わえない鉛筆ならではのタッチ。
描いていくと段々、芯がつぶれて字が太くなって、
ちょっと持ちかえて角が立ったとこでまた描いて
その時がちょっと嬉しい。

さて6月はどんな月にしようか。
描いた予定を腕組んでしばし眺めます。
by ciclico | 2008-06-01 01:16 | とりとめのない話
<< 癖 | 上に ↑ | |3.リトル ダンサー --B... >>