人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さらにもひとつ そら >>
またひとつ
昨日は自分なりにフル稼動な1日を送りました

朝はパン屋で働き、帰ってご飯を食べてすぐ雑貨屋へ
アロマオイルのメーカーさんとうちの店長によるイベント講習会の午前の部に参加。
その後、日暮里繊維問屋街へ。

どうしても今日日暮里に行きたかった。次の休みは家で作業したかったので。

スケジュール詰めたかいありました。

日暮里に着いて1件目のお店(トマト ノーションカン)で真剣にハトメを選んでる見覚えのある後ろ姿を発見!!
でもな、まさかな、と一歩進んでは顔を確かめようと試みましたが、なんせ相手も真剣にハトメと対話してますから私に全然気づいてくれませんで…(笑)
人違いだったらどうしよ。と思いながら声をかけると、やっぱりRucyさんでした!

まだ1件目で布など買ってないにも関わらずすぐにお茶しに行きました。

でもでも、色々話を聞けてとても良かった。迷っていたものが少し取り除けたから。

Rucyさんとお別れをして本線に戻り、帰ってやる気を出した私は早速地直しにと取りかかりました。
麻ってほんとに乾きが速いなって感心します。
アイロンをあてながら(先日購入) また良い出逢いをしたな と。

追記:Rucyさんが買っていたのはハトメではなくカシメでした。
by ciclico | 2008-06-21 17:46 | とりとめのない話
<< さらにもひとつ | 上に ↑ | そら >>