人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ある晴れの日 snowman >>
Walking

Walking_d0153650_18563659.jpg






時間があえば、前はふたりで、家からわりと近い荒川の土手を1時間程歩いてました。
ほとんど話すことなく、ただ黙々と歩くのです。
愛用のノートや鉛筆、カメラとか持って行くことも禁止。
ただ歩くのみ。
冬の澄んだ日はあるポイントに着くと富士山がみれたりします。

黙々と歩いていると色んなことを思います。
すてきな考えも生まれたりします。
けど、それを書き留めるものがないから
家に着くまで忘れないように、忘れないようにと頭を働かせます。

夜、ふたりで夕飯の支度をしながら、またはお酒を交わしながら
その時思ったことを話したりします。
全く適当なことを思っていたり、ときどき真面目になったり、いろいろ。


今日は買い物帰りに、西の空がきれいだったのでちょっと寄っただけ。
最近めっきり歩いていないな。




by ciclico | 2009-01-11 23:28 | とりとめのない話
<< ある晴れの日 | 上に ↑ | snowman >>